人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが落ち着いてきましたので

気持ちが落ち着いてきましたので_f0166684_14244141.jpg
幾度もブログなどで愛猫のしゃびの写真を載せたりしていましたので
だいぶ経ってしまいましたが
気持ちが落ち着いてきたので、皆さんにも伝えておこうと思います。

2019年7月26日、しゃびは永眠いたしました。
しゃびは2002年に家族の一員となった猫でした。

色々と手を焼かされましたが
自分にすごく懐いてくれて、冬は布団で一緒に寝てくれていました。
詳しいお話は控えますが、
最後の1日、しゃびはすごく頑張って、生きようとしている姿が
目に焼き付きました。

色々な気持ちが複雑に入り混ざった日々を過ごしてきましたが、
たくさんのことを教えてくれくれたしゃびに
今はただ、うちに来てくれてありがう、と感謝の思いでいっぱいです。

写真はパソコンの前に置き、日々しゃびにに見守ってもらいながら絵を描いています。
気持ちが落ち着いてきましたので_f0166684_14244723.jpg
気持ちが落ち着いてきましたので_f0166684_14245303.jpg
棺にするサイズの箱がこれしかなかったけど、
箱の説明文をみてこれ以外ないな、と思いました。

by netonevisions | 2020-01-28 14:59 |