コミティア126お疲れさまでした

少し時間が経ちましたが、
コミティア126での想い出などを書き留めておこうと思います。

まず、ざっくり思ったことは…。

最後の数日間はなかなかの修羅場だったこと。
原稿を作りながらあのページ数の編集は短期間で一人じゃ無理!って思いました。
今回の新刊をよく見て頂くと、何かが見えてくるはず…はず。

次に思ったのは、開催日は徹夜してはいけない、ということ。
開場してしばらく計算が出来ず、数名のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
すみません。

最後に、大変だったけれど、やっぱりイベントは楽しいです(^ω^)
今回は体力があまり無かったこともあり
ご挨拶にほとんど伺えませんでしたが、
緊張した面持ちで「応援しています」と
話しかけてもらえ、とても嬉しかったです。
自分もまた、そうですから。

今回、カメラは持って行ったのですが
バッテリーを充電ミスしてしまったようで写真が撮れませんでした。
(行きにぶつけてしまったので、壊れてしまったのかと、
走馬灯のようにこのカメラとの想い出がばーっと駆け巡った・汗)
ですので、会場での写真も
帰り際に観た初ユニコーンガンダムも
残念ながらありません。

イベントでゲットした作品です。
f0166684_01491972.jpg
遠藤さんのマジオチくん、他
コミティアに参加し始めの頃からのファンです。
マジオチくんはいつもフリーダムで目から鱗です。
大変だったようで心配ですが、応援しております…!


f0166684_01492243.jpg
おなじ卓の伊藤ハチさんの作品
新刊も欲しかったのですが残念ながら完売してしまい、
隣で売り子をしているときに思わず「マジっすか?」と言ってしまいました。
でもこちらも持っていなかったので、あり難く買わせて頂きました。
かわいい。


f0166684_01493520.jpg
ネルノダイスキさんの作品
コミティアで知ってから、買える時は毎回買わせて頂いております。
今作もまた妄想力に圧倒されました。しゅごいです。


f0166684_01492892.jpg
あきづきりょうさんのご本
いつも挨拶に来てくれてありがとうございます。
鉛筆で描かれたようにしか見えない絵は、ipadでのらくがきだそうで
うぬぬ…となりました。
また一緒に遊んでください。
淋しいんです。おっさんは。


f0166684_01494639.jpg
日暮央さんのピエナの眼シリーズ、Initium Amicitiaシリーズ、他

ゼノブレイド2のウカたんでファンとなりました。
ネットに上がっている絵を拝見していて、上手いなぁ…と思っておりましたが
本を見てさらにその思いは強く。
勉強になります。。。
まだ全てを読めておりませんが、じっくり読まさせて頂きたいと思います。


f0166684_01495160.jpg
CHOCOさんデザインのサイクルボトル

サイクルボトルは持っていなかったので、ひとつ欲しいと思い
買わせて頂きました。
いま乗っている自転車がビアンキのクロスバイク(チェレステではないですが)なのも
買う前にCHOCOさんと少し自転車のお話をしたからです。


f0166684_01495945.jpg
ぴぃたぁそるとさんの作品
日々の趣味絵の纏め本2。
彼の絵を見ていて感じるのは、『自身の絵に対する揺るぎない自信』です。
それが絵の気持ちよさに直結しているのだ、と改めて思いました。


f0166684_01504071.jpg
今回、差し入れを頂きました。ありがとうございます。
美味しくいただかせてもらっております(^^)
犬の醤油皿、というかわいいものも頂きました。
使わせてもらいます。
ありがとうございました。

この度は、ONEVISIONSに足を運んでいただき、ありがとうございました。
前回の参加で、同人誌のイベント参加は引退、としていましたが
思い改め、年に一度は参加していこうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

[PR]
by netonevisions | 2018-11-29 09:51 | 日々