Infomation

東北関東大震災・チャリティ本『春色〜ハルイロ〜』
TINAMIさん企画のチャリティ本『春色〜ハルイロ〜』が販売開始中です。
参加された皆さんの思いが詰まった本です。よろしくお願いいたします。
 ※税分を除く売り上げすべてが東日本大震災の義援金として寄付されます


ディーエルサイトコムさん取扱いページ

東日本大震災に遭われた皆様へ
# by netonevisions | 2015-12-31 00:00 | お知らせ

献本をいただきました / 移設のお知らせ




表紙カットを描かせていただいた『フィギュアの作り方01 3Dプリンタのためのデジタル造形術 木村和宏/著』の献本をいただきました!
ツールの使い方から完成まで、丁寧に製作行程が紹介されています。
デジタルとの対比として、カットを絵の具で描いて良かったです。

ブログ移設のお知らせ
Tumblrにブログを移設予定です。
やり方がまだよく解っていないので、少々見辛いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
 新しいブログBone bed

ここは残しておこうと思いますが
以降ブログはTumblrの方のみの更新になる予定です。



# by netonevisions | 2014-03-28 16:36 | お知らせ

再開します

この度は皆様に大変なご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
さまざまなことも報告できる状況になりましたらお知らせしていこうと思います。
# by netonevisions | 2014-03-25 15:23 | お知らせ

さてさて


今年わが家で一番クリスマスっぽかった部分。
毎年流してるグレムリンのDVDも再生しなかったなぁ…。

マヤの予言も終わり、クリスマスも終わり、
いよいよ師走が加速。
バテないように走ります。
# by netonevisions | 2012-12-26 00:36 | 日々

便利




アプリのCamScannerのテスト。
このアプリは写真に撮った書類の歪みなどをトリミング出来るので、
打ち合わせ前にバーっと資料を撮るだけ撮って
電車とかの移動中に編集したりするのに重宝しそう。

TODAY'S BGM
WRECK-IT RALPH ORIGINAL SCORE / COMPOSED BY HENRY JACKMAN
初音ミク 香港&台湾ファーストコンサート ミクパ♪
# by netonevisions | 2012-12-24 16:37 | 日々

ホイホイさんイヤホンジャック・アクセサリー


ピンジャックにアンテナを刺すとあなたのタブレットがホイホイさんに!



すいません一度やってみたかっただけです。

画像は置いときますんでどーぞー。



言うのもなんですけど、こういった遊びはすごく久しぶり。
良い傾向かも。
息抜きはこれくらいにしておきます。
怒られそうだからうんと描きます。


TODAY'S BGM
サンライズ ロボットアニメ大鑑
# by netonevisions | 2012-12-21 23:57 | 日々

何一つ無駄なものなどない

今日がツイてる日でも、それはずっと続く事はない。
今日がヤな日でも、それもずっと続く事はない。
ただ、一瞬一瞬が積み重なっていくだけ。
できる事は、その一瞬一瞬を選択していくことだけ。
最後に振り返って、満足できればそれでいい。


TODAY'S BGM
日吉 / KAB.
散歩道 / KAB.
向日葵 / KAB.
「今」という時間 / KAB.
君の涙を拭う指 / KAB.
カナリヤ / KAB.
未来 / KAB.
伝えたいこと 旅立ちの歌 / KAB.
ひとり鬼ごっこ いつの日にか / KAB.
おやすみのうた / KAB.

# by netonevisions | 2012-12-21 01:02 | 日々

全部映画

なかなか首が回らないっ…!
このままだと色々おあずけだっ…!
エヴァQ…ホビット…レ・ミゼ…。
クッ!全部映画じゃないかっ!


TODAY'S BGM
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2 音楽:澤野弘之
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3 音楽:澤野弘之
ゼノブレイド オリジナル・サウンドトラック
# by netonevisions | 2012-12-18 14:16 | 日々

寒さに慣れてきた

だいぶ冬の寒さにも身体が慣れてきました。
今冬も足元に敷く小さい電気マットと膝掛け毛布、ユタロンで乗り切る。
エアコン入れると眠くなっちゃうんだよ(T△T)


選挙行ってきました。
外は寒いは寒いけど、それほどでもなく。
今日は少し暖かいのか。
部屋も1〜2℃違うだけでこんなに過ごしやすいなんて。


TODAY'S BGM
Collateral-Original Motion Picture Soundtrack
Favorite Songs / 岩男潤子
# by netonevisions | 2012-12-16 14:17 | 日々

電撃アニメ祭に行ってきました



起きてから書こうと思っていましたが、なんだか寝付けないので。

電撃アニメ祭、お越しいただいた皆様ありがとうございます。
ホイホイさんの上映が終わった後、拍手があがり、嬉しかったです。
そして、トークがあって本編の方も引き立ったように思いました。
照井さんと高垣さん、司会の小林さんのトークはなんか絶妙な感じで楽しかったですね!
初々しい照井さんに合いの手をうまく入れる高垣さん。
観ているこちらもドキドキ。でも良かったです。

みなさん、本日(昨日ですけど)は本当にありがとうございました。
自分にとっても、楽しい良い想い出になりました!

原稿、がんばります!
# by netonevisions | 2012-12-13 04:45 | 日々
< 前のページ 次のページ >


田中久仁彦の日記


by netonevisions

画像一覧

リンク

プロフィール
田中久仁彦:タナカクニヒコ
漫画・イラストなどの画業
1970年8月12日生 男
獅子座 A型
神奈川県川崎市出身

Bone bed
ブログはこちらに移行する予定です

コミックダンガン
『でんわのクロちゃん』掲載中

カテゴリ

全体
日々
イラスト
お知らせ
らくがき
未分類

記事ランキング

献本をいただきました..
ホイホイさんイラスト..
猫…
再開します
ホイホイさんイラスト..
『でんわのクロちゃん..
苦手とうまく付き合いたい
色紙
解いてはいけない瘤もある
10 だからこそ

以前の記事

2015年 12月
2014年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

漫画家・絵描き

ライフログ

著書

一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1 オリジナルアニメーションDVD付き特装版


一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)


田中久仁彦画集【龍骨】


秘境探検ファム&イーリー スペシャル・プラス


秘境探検ファム&イーリー (1) (ホビージャパンコミックス)

おすすめキーワード(PR)

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite